親子教室で恥をかいたお話

息子と親子教室に行っているのですが、その教室が南向きで暖かいです。

 

冬はポカポカと暖かい感じで良かったのですが、4月を過ぎた頃から日差しが強い日は暑く感じる様になってきました。

 

私は半袖Tシャツに長袖シャツを重ねて着ていたのですが、親子教室は子供と一緒に歌ったりダンスしたりします。

 

どんどん部屋内に熱気がこもり、私も息子も汗が出てきました。

 

息子には用意しておいた半袖にお着替えさせて、私は長袖シャツを脱いで腰に巻きました。

 

そんな恰好で身体全体を使い、遊びながら午前の部を終え、お弁当の時間です。ゆっくりとした時間が流れている時に我に返り、半袖から覗いた腕を見てみたら・・・ムダ毛が!!

 

冬の間1度も処理していなかったので、その間生え放題となっていたのです。

 

それでも昔エステで脱毛したのですが、6回コースで申し込んだ為に中途半端に終了していた事を思い出しました。

 

脱毛前の様な剛毛ではないものの、薄い感じの毛がふわふわと生え放題に生えています(*_*)

 

 

随分処理していないから、長くて寝そべっている私のムダ毛・・・
とっても恥ずかしくて、すぐに腰巻していたシャツを着て、午後の親子教室がスタートしました。

 

 

もう暑くて暑くて、私だけ汗だくです。でも脱げない・・・。
クーラーを入れてくれ!って心の中で愚痴りながら、その日の親子教室は終了しました。

 

 

もうこんな思いをしない為に、家に帰ってからすぐにムダ毛処理をしました。でも自己処理なのでシェーバーで剃っただけの腕です。すぐにチクチク生えてくるんだろうな〜って思うと、凄く憂鬱です。

 

 

やっぱり昔、6回コースで脱毛の契約をしたのは間違いでした。ちゃんと無制限にするべきですね。この際もう1回申し込む決意で、脱毛サロンを調べています。